人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び鍋越峠からBC

1週間ほど前から体調不良。
咳が続くので土曜は家で休養のつもりでしたが、好天に誘われちょっとドライブ。
鍋越峠で引き返そうと思ったら、あれ?車にスキーが積みっぱなしじゃん。
じゃ、少しだけ歩くか・・
再び鍋越峠からBC_c0081645_22525706.jpg

さらさらパウダー。
これ見て引き返すようじゃテレマーカーじゃないね。
再び鍋越峠からBC_c0081645_22530166.jpg

登り返して2~3本滑ったら、すっかり元気になりました。
再び鍋越峠からBC_c0081645_22530845.jpg



Commented by とーます at 2018-01-15 08:42 x
体調不良からテレマークスキーへの流れがすごくスムーズで笑っちゃいました。(^^ゞ
鍋越峠良さそうですね。
今度行って見よっと。
Commented by Clearwater0606 at 2018-01-16 20:26
TG-5で撮影した写真でしょうか?とても綺麗ですね。
Commented by yossy1904 at 2018-01-16 22:18
とーますさん
話の流れですが、呆れた目で見る妻への言い訳です(笑)。
ところで写真の場所ですが、旧道入口の駐車場から1時間少々で着くので、ぜひ行ってみてください。
Commented by yossy1904 at 2018-01-16 22:19
Clearwaterさん
昨年末からTG-5で撮影してます。
オートだとホワイトバランスが少々不安定ですが、それ以外は大満足です。
by yossy1904 | 2018-01-14 23:04 | テレマークスキー | Comments(4)

テレマークスキー、フライフィッシング、トレッキング


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31