人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOULSLIDE2011

年1回発行される、日本で唯一のテレマーク専門誌。
毎年この時期、何度も書店に足を運びやっと手に入れるのだが、今年は編集部からTwitterで店頭に並ぶ日がアナウンスされました。
待ちに待った今日、仕事帰りに書店でゲット。
SOULSLIDE2011_c0081645_0102197.jpg

5日ぶりのお酒を飲みながら、まずはDVD鑑賞。

これから初滑りまでの数日間、誌面をながめながら悶々と日々を過ごすのです。
Commented by sharizaka at 2010-11-13 18:15 x
SOUL SLIDEが出るとテレマークモードですね。私も早速本屋行ってみます。
早く雪が積もってくれるのを祈るばかりですね。
Commented by Clearwater0606 at 2010-11-13 18:25
かなりマニアックな本のようですね。いろんな世界があり、それぞれに色んな本や雑誌があるんですね。
Commented by yossy1904 at 2010-11-13 20:46
sharizakaさん
ゆうべ付録のDVDを見て、スイッチが入ってしまいました。
雪の状況がよければ、来週行きたいのですが・・・
Commented by yossy1904 at 2010-11-13 20:59
Clearwaterさん
テレマーク自体、マニアックな世界ですから。
誌面でインタビューに答えるアメリカ人が、テレマークを「小さなコミュニティ・・」と語ってますが、本場ですらそんなもんですね。
Commented by sharizaka at 2010-11-13 22:26 x
雪の状況では、11/21~23は雪山へGo!します。22日は代休取ってます(笑)。
Commented by yossy1904 at 2010-11-13 22:43
harizakaさん
八幡平方面ですか?
自分も22日は有給取得を画策中です(ちょっと微妙ですが)。
だめなら翌週にするかもしれません。
Commented by とーます at 2010-11-14 13:02 x
去年はもたもたしてるうちに買いそびれてしまったので、今年は買わねば。
Yossyさんは早くもテレモードですね。
私はもうちょっと晩秋の山を楽しんでから追いかけます。(^^ゞ
Commented by yossy1904 at 2010-11-14 21:24
とーますさん
DVDを見ていたら、女性のパウダーランに目をひかれました。
雑誌の方に彼女のインタビューが載ってましたが、なかなか印象的な言葉がありました。
「小さなコミュニティだからこそ、テレマークスキーを履いているだけで歓迎されるし、すぐに友達になれて、輪が広がっていく」
洋の東西を問わず、テレマークの世界は同じようで・・。
Commented by sharizaka at 2010-11-14 22:59
yossyさん、まだ場所は決めてません。というか雪の心配が・・・・。
秋田八幡平、月山、あたりでしょうか。でも行ったことないので、場所がイマイチだったりです(笑)。
今日、"SOUL SLIDE"買いました。気持ち高ぶりますね。
Commented by yossy1904 at 2010-11-14 23:02
harizakaさん
自分が行くのは八幡平です。
地元なもんで(笑)
22日は休みは取ってますが、本当に休めるかは???なのです。
仕事がぁぁ・・・
by yossy1904 | 2010-11-13 00:12 | テレマークスキー | Comments(10)

テレマークスキー、フライフィッシング、トレッキング


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31