夏山最盛期?

会のHPに、先週末の会員の山行がアップされました。

c0081645_0142918.jpg

飯豊、早池峰、三岩岳・・・
カラ梅雨の今年はもう夏山最盛期、皆さんあちこち行ってます。
なのに自分といえば、振子沢で膝を痛め山に行けず・・・
けど我慢も限界。
登山用ストックは持たない主義でしたが、あすショップで物色してきます。
日曜はどっか行くぞぉ!!
[PR]
Commented by utinopetika2 at 2008-07-12 21:53
安静にしていたほうがいいですよ~。
僕もじっとしていますから・・・。
なんちゃって、山人なるもの、じっとしていられない季節です。
僕も明日はハイキングに行きます。
Commented by yossy1904 at 2008-07-12 22:03
安静になんかしてられますかぁ!..(w
幸い、あまりジャンルにこだわらないほうなんで、ワタシもハイキングのつもりです。
芝草平あたりのつもりですが。
by yossy1904 | 2008-07-12 00:17 | トレッキング | Comments(2)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31