20080405_ジャングルジャングル

ヤフオクでゲットしたワールドピステ、いきなりバックカントリーもなんなのでジャングルジャングルで試運転してきました。

標高があまり高くないスキー場ですが、雪はたっぷり。
柔らかいザラメ雪で、黒伏の岩壁を眺めながら快適なロングクルージングが楽しめます。
来週でクローズだそうです。もったいない・・・
c0081645_20383596.jpg

ワールドピステは、とても自然な感覚で乗れるスキー。
物足りないと感じる方もいるかも知れませんが、ワタシにはしっくりきました。
アルペン時代(20年前)、オガサカUNITYに乗ったときと同じ気分。
板に合わせ赤のボレーを付けました。
これでブーツが赤だったらかっこいいんだけどなぁ・・・
(いかん、物欲が)
c0081645_20555474.jpg

[PR]
Commented by utinopetika2 at 2008-04-06 21:24
今日澄川スキー場に行ったところ、通常営業は今日までで、これからは土日のみの営業になるようです。
雪はまだまだたっぷりあるようですから、もう少し楽しめそうですよ。
Commented by yossy1904 at 2008-04-06 22:12
澄川はバイクで行ったんですよね。
スキーシーズンも終盤、寂しいかぎりです。
けど、今週オープンするスキー場もあるんですね、月山!
by yossy1904 | 2008-04-05 20:57 | テレマークスキー | Comments(2)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30