NHK 清涼紀行 にっぽんの沢を登る

NHK BShiで今日から、
「清涼紀行 にっぽんの沢を登る」が始まりました。
夜10時から30分の4回シリーズ。
今日は、深瀬信夫さんが遡る、湯桧曽川本谷。
c0081645_2310288.jpg

以下、放送予定。
20日(月)「谷川連峰・湯檜曽川」(群馬県)
21日(火)「森吉山・連瀬沢」(秋田県)
22日(水)「西表島・浦内川」(沖縄県)
23日(木)「飯豊山地・内ノ倉川七滝沢」(新潟県)

BShi見ることができる方はお見逃しなく!
[PR]
by yossy1904 | 2007-08-20 23:15 | 岩・沢 | Comments(3)
Commented by utinopetika2 at 2007-08-21 18:59
あ~見るの忘れていました。
今日から見なくっちゃ!
↓素晴らしいですね。
かなり羨ましいです。
もう一人で沢に入る自信もないので、来年は山岳会にお世話になろうかなぁ~なんて思っています。
Commented by yossy1904 at 2007-08-22 11:55
尾根道歩くなら一人のほうが自由でいいのですが、沢や雪山を考え始めると山岳会かなと思います。ウチの会は安全第一、初心者にやさしい沢登りです(個人山行は別?)。沢にこだわってるのはYMCAさんや25jiさんでしょうか(ネタは→http://homepage3.nifty.com/usa_tarou/index_yama_club.html)
Commented by yossy1904 at 2007-08-22 11:57
ところで昨日の連瀬沢、見逃しました!!
だれかビデオとってませんかぁ??
<< お盆の八幡平 20070819_山形神室・仙... >>