20070203_不忘山

今日BC講習会はテレ4名(+KOH隊長)、ワカンの女子2名で不忘山へ。
c0081645_23123894.jpg


登り始めは良い天気で3日連続のピーカンかと思いましたが、頂上付近でもやっているのは強風で巻き上げられた雪か?
c0081645_23161481.jpg


案の定、途中から強風の中きついラッセルとなりました。
頂上手前のピークで昼食、パーティの大半が初心者のためここで引き返すことにしました。
c0081645_23232079.jpg


夏道沿いに下りましたが、ここ数日で降った新雪が5~60cm。
顔まで雪を巻き上げ滑り下り・・・たら気持ちよかったでしょうが、今日も雪まみれで転げ落ちてきました。
c0081645_23385744.jpg



先週、安達太良でご一緒した凄腕ボーダー君、今日はテレで参加したがちょっと勝手が違うようです。
(おっとっと・・・)
c0081645_23405962.jpg

(しまった・・・)
c0081645_23422631.jpg

(ボードだったらかっこよくきめたんだけどな・・・)
c0081645_23431236.jpg

彼の心の声は、私の想像です、念のため。

10:30第2リフト終点-13:30山頂手前のピーク

参加者のみなさんんへ
写真は下記にアップしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/cubb90/lst?.dir=/3a5d&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
[PR]
by yossy1904 | 2007-02-03 23:51 | テレマークスキー | Comments(0)
<< 雑記(テレマーク) 20070128_安達太良山 >>