人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007-01-14 白石スキー場

やっと積もったようなので白石スキー場へ。
宮城では一番好きなスキー場です。

なにしろ、この景色。
それに、日曜だと言うのにだーれも滑ってない(↓10時ころ)。
2007-01-14 白石スキー場_c0081645_2055641.jpg


ただ遊ぶのももったいないので、Aコースでベンディングによるショートターンの練習。
やっとミドルターンに近づいてきたかなってとこだが、ちょっと光明が見えてきた感じ。
続いて中央コースでプチパウ。
クラスト気味でワタシには無理。
最後にKOHさんに「熊落とし」に連れて行かれたが、当然・・・無理。

今日はシールを持っていきましたが、下から見ると藪っぽかったのでゲレンデ練習にしました。
登った人のHP見ると、なかなか良かったようです。
まあ、自分のスキルでは、BC出る前にもうちょっと練習した方がよさそうですが。
Commented by KOH at 2007-01-23 22:04 x
熊落しは、最高っすー
あの加速感、G なかなかないっすー
横倉なんかよりー楽C-

やっぱ パウダア より ベア でしょー、フォフォフォフォー
by yossy1904 | 2007-01-14 21:22 | テレマークスキー | Comments(1)

テレマークスキー、フライフィッシング、トレッキング


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31