2006-12-23 JJ(3日目)

仙台近郊はどこも雪無しの情報。
結局行き先はいつものJJとなりました。
(「結局」といいつつ、けっこう気に入ってます)

朝イチはアイスバーンで苦労しましたが、午前中降り続いた雪で昼前にはまあまあ滑れる状態に。
c0081645_23314328.jpg

そのかわりガスがひどく、時々平衡感覚すら失いそうな状況。
まだ小回りターンがおぼつかないワタシは、いつ追突されるかとヒヤヒヤでした。

今日のメンバー
c0081645_23441073.jpg

このほか、写真を撮る前にカッとんでった元気なボーダー(テレマーク転向ほぼ確定)と、ひとりもくもくと練習に励んでいたkomaちゃんの7名。
[PR]
by yossy1904 | 2006-12-23 23:50 | テレマークスキー | Comments(2)
Commented by KOH at 2006-12-24 10:20 x
キンナは、お疲れウインターしたあ

YOSSY3、綺麗にパラレってましたあ
修行の成果ができてきましたねー

私目は、今季初の全身筋肉疲労っす^^;
今日はストレッチ日ですね~

ほな~


Commented by yossy1904 at 2006-12-24 14:07
ほい、おつかれ3でした。
こちらも歩くのが大変です・・・・が、借りたDVD見たらまた行きたくなりましたよ~!
<< ヘルメット 2006-12-16 JJ(2日目) >>