引き返す勇気

升沢小屋(舟形山)が使用可能になったとのことで、さっそく泊まってみることにしました。
土曜なので一人ってことなないだろうと思い、お酒とつまみをたくさん買い込み登山口へ。
早寝の方がいらっしゃれば自粛しますが、経験上山の夜は宴会になる確立が高いです・・

アウトドアショップ寄ったりして旗坂登山口に着いたのは2時頃。
装備を整えていると忘れ物に気づきました。
①コッヘル・・・まあ、つまみと非常食でなんとかなるか。
②ロールペーパー・・・ひたすら我慢。
③ヘッドライト・・・時間的にヘッデン行動もありえる時間。小屋に着いてもこれが無ければ身動きできない
・・・・・・という訳で、今日は断念しました(T.T)
<原因>
日帰り用ザックに入れっぱなしで、家に忘れてきました。
[PR]
by yossy1904 | 2006-11-19 20:47 | トレッキング | Comments(0)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31