裏山パウダー

日曜の朝、のんびりコーヒータイムのあと「ちょっと出かけてくるね~」と車にスキーを積み込む。
向かったブナ林は先週の大雪がほどよく締まり、その上に20cmほどの粉雪が載ってスキーがよく走ります。
何度か登り返し、十分満足したらお蕎麦屋さんへ寄り道。
家に帰り、妻から「今まで何してたの」とお小言をいただきながら大相撲観戦。
なにげに良い休日・・。



裏山と呼ぶにはちょっと遠いですが・・(笑)



.
[PR]
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-25 20:17
経験がないので全くわからないのですが、よく木に当たらないものですね。感心しちゃいました。
Commented by yossy1904 at 2017-01-26 00:23
Clearwaterさん
子供のころいつも裏山で滑っていたせいか、木にぶつかる気がしません(笑)。
知人が2人ほど大けがしてるので、ヘルメットは必ず被ってますが・・。
Commented by とーます at 2017-01-27 10:28 x
うわーこんなに樹間が狭いとこ、私には無理だなあ。
映像で見てても腰が引けてしまいます。
(^_^;)
Commented by yossy1904 at 2017-01-29 21:13
とーますさん
アクションカメラは超広角なので、樹幹が狭く映るようです。
実際はもっと広く、滑りやすい森ですよ。
by yossy1904 | 2017-01-22 22:49 | テレマークスキー | Comments(4)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30