送別クライミング_丸森

会の仲間、Mさんが仙台での単身赴任生活を終えることになりました。
ヒマラヤ某岩壁の経験があるベテランクライマーなので、われわれも送別クライミングで送り出します。

連日の送別会でいつものキレがないようです。
でも、誰よりも早く登ります。
c0081645_11294190.jpg

同じルートを若手が登りますが、苦労してます。
c0081645_1131145.jpg

最後まで初心者へ指導。
c0081645_11265366.jpg

クライミングの後は不動尊キャンプ場で送別会。
でも、残念ながら私は仕事で横浜へ。
写真だけ撮って、早々に山を下りました。


私は岩・沢はあまりやらないのでMさんと一緒の山行は数えるほどです。
それでも学ぶところは多くありました。
いろいろありがとうございました。
写真は一昨年(杁差岳)。
c0081645_11365965.jpg







.
[PR]
Commented by Clearwater0606 at 2016-09-30 20:52
いろんな出会いと別れがあるんですね。

一番下のお写真、凄いです。かっちょいいなあ。
Commented by yossy1904 at 2016-10-01 23:04
Cleawaterさん
最後の写真、私も気に入ってる一枚です。
早朝や夕方に撮影すると、写真の腕が上がったような気持ちになってしまいます。
by yossy1904 | 2016-09-24 23:16 | 岩・沢 | Comments(2)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30