フライイング

今シーズン最初の沢登り。
集合場所に1時間も早く着いたのですが、待てど暮せど誰も来ない。。
リーダーに確認しようと計画書を見ると・・、予定は明日でした(汗)。

家に帰り昼寝。
起きると雨が上がってました。
庭のアジサイが見ごろです。
c0081645_120212.jpg

c0081645_1202359.jpg

ギボウシも咲きはじめました。
c0081645_1213084.jpg

[PR]
Commented by kitchan at 2016-07-09 13:42 x
スーパーやっちゃいましたね。
こちらは大菩薩の予定でしたが、雨天中止
元々、テンションは上がってなかったので、よし。
ビデオ三昧してます。
Commented by utinopetika2 at 2016-07-09 19:58
あらら・・・
でも明日が楽しみですね。
天気も良さそうですし、更新楽しみにしております。
Commented by yossy1904 at 2016-07-10 21:05
kitchanさん
今日は無事全員集まりました。
天気も良く気持ちよい沢歩きでしたよ。
ところでメアド変えたと思いますが、新しいアドレスお知らせください。
Commented by yossy1904 at 2016-07-10 21:06
utinopetikaさん
沢登りと言うより沢歩き?、沢散歩??と言うべき優しい沢でした。
でもけっこう充実感ありました。
ブログは鋭意編集中です。
by yossy1904 | 2016-07-09 12:01 | 備忘録 | Comments(4)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30