降りませんね~

今シーズンはスキー場に3回行っただけ。
バックカントリーはまだです。
今日は運動不足解消のため、県民の森を19キロほど歩いてきました。
標高差は1000mほど。。
c0081645_2245818.jpg

c0081645_2252440.jpg

c0081645_226132.png

[PR]
by yossy1904 | 2016-01-09 22:06 | トレッキング | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2016-01-10 19:40
随分歩かれましたね。こういう楽しみ方もありますね。
Commented by morino1200tb at 2016-01-10 22:20
明けましておめでとうございます。
県民の森も結構楽しめますね。
それにしても雪が少ない。
雪が締まった残雪期の歩きが楽しみなのですが、雪が締まる前に溶けてなくなってしまいそう(笑)
Commented by yossy1904 at 2016-01-11 22:29
Clearwaterさん
日ごろ歩き慣れているとは言え、19kmは疲れました。
県民の森とは言え、これだけ歩くと標高差も1000m以上あり良いトレーニングコースですね。
Commented by yossy1904 at 2016-01-11 22:33
morino1200tbさん
今年も宜しくお願いしますm<__>m
>雪が締まる前に溶けてなくなってしまいそう(笑)
このとき私たちも「GW前には雪が無くなりそうだね」と話してました。
もう厳冬期と言ってよい季節ですが、もう少し冬将軍には頑張ってほしいものです。
Commented by とーます at 2016-01-12 10:16 x
県民の森に19kmも歩けるコースがあるなんて知りませんでした。
身近にこんな良いウォーキングコースがあってうらやましいです。
Commented by yossy1904 at 2016-01-12 22:07
とーますさん
ここは網の目のように歩道があるので、コース取りを工夫すればまだまだ距離が伸びそうです。
今回はお昼過ぎで止めましたが、リーダーの予定では午後グランディ方面に歩くつもりだったようです。
その場合、30キロぐらいになったかも・・?
Commented by sharizaka at 2016-01-14 20:58
ご無沙汰しております。こちら富山も雪降りません・・・・。
19kmとは結構な距離ですね。私も少し運動しないと太ってばかりで。

Commented by yossy1904 at 2016-01-18 23:51
sharizakaさん、お久しぶりです。
やっと降りましたね!
もう県民の森歩かずにすみます(笑)
今週末が楽しみ・・
<< バックカントリー始まりました_... ビーコン講習 >>