久しぶりの家族サービス

次男が滞在先の韓国から帰国したので、久々に家族で出かけました。

最初に行ったのは妻の実家(大館)。
義弟に5人目の子供が生まれたので、赤ちゃんと対面してきました。
c0081645_2242930.jpg

生後1ヶ月、私は恐くてだっこできませんでした・・。

夕方、湯瀬温泉に移動、宿泊先は湯瀬ホテル。
びっくりするような格安プランでしたが、お風呂も食事も大満足。
c0081645_2292646.jpg

外は豪雪、急いでも仕方ないのでチェックアウト時間までのんびり。
c0081645_221223100.jpg

帰りは網張スキー場へ。
家族でのスキーは13年ぶりです(汗)。
c0081645_22164862.jpg

スノボ歴1ヶ月の長男が、スノボ2回目の次男を指導。
c0081645_22184984.jpg

暴風でリフトは1本しか運転してませんでしたが、クローズ直前まで遊びました。
あ~、楽しかった。

[PR]
Commented by とーます at 2015-02-22 21:25 x
良いですねぇ、家族でスキー場。
もう何年も家族そろってスキー場には行ってないなあ。
うらやましいです。
Commented by yossy1904 at 2015-02-24 23:13
とーますさんは「もう何年も」ですよね。
私は「13年ぶり」。
勝った~・・なんて、喜べませんね。
by yossy1904 | 2015-02-15 22:00 | 備忘録 | Comments(2)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30