パウダーラン 面白山高原(24/1/2015)

パウダーシーズン真っ盛りです。
最近の出撃状況はこんな感じ。

1/17 高山下り
1/18 JJ林間
1/19 笹谷インター上部の無名沢
1/24 面白山高原

息子に「毎日、遊んで疲れない?」と聞かれました。
たしかに、腰のあたりに疲労が蓄積されてるようです。
忠告に従い、今日は山行はお休みして動画と写真の整理をしました。
順番が前後しますが、とりあえず昨日の面白山からアップします。




なお、この場所は毎年2月に全層雪崩が発生してます。
今年も亀裂が大きくなってきました。
下記リンクをごらんいただき、ヤバいところには入らないことをお勧めします。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=240547402791413&set=pcb.240548042791349&type=1&theater
[PR]
by yossy1904 | 2015-01-25 21:26 | テレマークスキー | Comments(4)
Commented by とーます at 2015-01-26 09:59 x
腰大丈夫ですか?
私も昨日下りの急制動で上体が前に投げ出されそうになったのを止める動作で、腰を痛めてしまいました。
(^_^;)
お気をつけて。
Commented by yossy1904 at 2015-01-26 21:17
とーますさん
腰もヤバいですが、昨日は頭を支点に一回転してしまい首もムチウチ状態です。
もういい歳なので無理は禁物なんですが・・。
Commented by morino1200tb at 2015-01-27 22:09
私もこのところ腰に疲労がたまっている感じです。
マッサージを受けようと思っているのですが、仕事で暇なし。
今週は天気が悪そうなので養生しようかな(笑)
Commented by yossy1904 at 2015-01-29 21:01
morinoさん
腰ですが、1日休んだぐらいでは回復しませんね。
今週もおとなしくすればいいのですが、八幡平遠征に行っちゃいます(汗)
<< 20150207_西吾妻山(若... 20150109-10_船形山... >>