怪我の後はサイドカントリーでヒハビリ

八幡平で頭を怪我したのが2週間前。
当初1週間程度で抜糸の予定でしたが、傷が大きいということで延期・・。
やっと土曜日、抜糸しました。

傷はステープラーという道具で縫合されたのですが、その名のとおり事務機器のホッチキスと同じなんですね。
頭にステンレスの針が6本ならんでましたww
どういうものか興味あるかたはこちらを参照・・(グロ注意)
http://blog.goo.ne.jp/jup-409/e/20c26930b3345b67125019739ae2d7cd

この状況ではヘルメットを被る訳にもいかず、かと言って帽子では怖いということでスキーはお休みでした。
やっと傷も癒え復活!
・・と言いたいところですがまだ心配なので、近場の林間で遊んでみました。
コースはいつもの・・
c0081645_0134560.jpg

仙台近郊なのに、いつもサラサラパウダーなんです。


余談ですが、この動画を撮影したのはgaeneeのSC-01というアクションカメラ。
初売りで衝動買いしました・・。
メーカーHPには「臨場感あふれる体感映像をハイビジョン録画!!」とありますが、かなり残念な画質です。
[PR]
by yossy1904 | 2014-02-25 00:13 | テレマークスキー | Comments(0)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30