近況

ずっと更新してないので、とりあえず近況報告でも・・。
4月1日、 単身赴任を終了し仙台勤務に戻りました。
しかし・・、なぜか京都にいます。

仕事がOFFの日、TZ30を持ってちょっと散歩。
写真は東福寺。
庭の写真も撮ったので、いつかアップしますね。
c0081645_23243152.jpg


なかなか山に行けないけど、GWは八甲田だぁ~~絶対に!
[PR]
by yossy1904 | 2013-04-17 23:29 | 備忘録 | Comments(12)
Commented by mt.racco at 2013-04-19 22:36 x
黄金週間は八甲田ですか!
通常雪が足りなくて行かれないルート(例えば、猿倉→赤倉→蔦温泉)なんか行けそうですね~♪
レポート楽しみにしています。
Commented by kitchan at 2013-04-20 07:01 x
やはりいつもと違う風景で
なんか歩いている人がまったく別世界の人ですね。
それはそれで行ってみたい気がします。
御仕事ご苦労様です。頑張って下さい。
来週楽しみにしています。

ちなみに天気が良いのでこれからちょっと下見に行ってきます。
kitchan@青森
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-20 09:41
ゆったりとした時間が流れているような光景ですね。以前、紅葉の時期にここを訪れたことがあるような気がします。その時は激混みだったような気がするなあ。
Commented by sharizaka at 2013-04-20 20:40 x
単身赴任お疲れ様でした。
昔、京都に住んだことがありますが、東福寺は行ったことがなかったです。
GWは八甲田ですか。私は鳥海山・月山あたりをうろつく予定です。
Commented by yossy1904 at 2013-04-20 23:17
mt.raccoさん
そうそう、それ!
リーダーから蔦温泉に下るルートが提案されてるんです。
未経験のルートなのでぜひ行ってみたいですね~!
ゴールの蔦沼(ってか菅沼)はフライフィッシャーのころ、ずいぶん通ったんです。
Commented by yossy1904 at 2013-04-20 23:25
kitchanさん
京都は新緑の季節で、ハイキング気分でした。
来週から山復帰ですが、みんなに着いていけるか心配です。
よろしくお願いします。
Commented by yossy1904 at 2013-04-20 23:29
Clearwaterさん
紅葉と桜の時期が一番混むようですね。
激混み時期は過ぎましたが、それでもホテルの予約は苦労しました。
観光地はどこも人・人・人でしたが、東福寺は意外に静かで新緑を堪能してきました。
Commented by yossy1904 at 2013-04-20 23:33
sharizakaさん
あちこち行っていらっしゃるんですね!
GWはずっと山に篭っていたいんですが、子供が帰ってくるので後半だけ家にいます。
そうすると、やはり八甲田しか行けないんですねー。
鳥海は1~2週あとに行きたいと思います(その頃、また京都出張になりそうだけど)。
Commented by NON at 2013-04-26 17:11 x
単身赴任しておられるうちに一度くらい山になんて思ってたら、もうお帰りになったんですね!
Commented by yasui at 2013-04-30 18:40 x
春の京都。いい時間を過ごしましたね。
Commented by yossy1904 at 2013-04-30 22:53
NONさん
駐車場を確保できなかったのが敗因でしたw
山への熱意も少し足りなかったかな・・。
NONさんはこちらによく来られるので、またご一緒しましょう(特に冬山)。
Commented by yossy1904 at 2013-04-30 23:12
yasuiさん
>いい時間を過ごしましたね。
いちおう出張中なんです(汗)。
ただ、夜間作業が時々あるので明けの日にカメラをもってぶらぶら散歩します。
本当は宿で休養すべきでしょうが、京都だと落ち着いて寝てられませんww
<< 京都まちなかポタリング 【また?】コンデジ購入【毎年じゃん】 >>