テレマーカー集会

来週金曜、富士山麓のスキー場・Yetiがオープンします。
その翌日は、狭山スキー場が・・。
もう、シーズンはすぐそこ、落ち着きませんね~。

そんな折、「めざテレ」のMt.Raccoさんから「準備運動(=飲み会)はいかが?」とのお誘い。
もちろんOKに決まってます。
も呼び出し「タマキスポーツ」に集合、神田の居酒屋でテレ談義に花を咲かせました。

↓↓弟      Mt.raccoさん↓↓
c0081645_23185391.jpg

しかし・・、濃い会話だった~。
もう、シーズンまっだなかの気分です。
さっそく来週の狭山スキー場「新年会」にお誘いいただきました。

・・ところがぁぁ、その日(10/21)は会社の同僚とボードクライミングの予定なのです。
新入社員も含め、5~6名参加予定(ベテラン1名を除き、全員素人・・)。

悩ましいです。。
体が二つほしい・・。
[PR]
Commented by Mt.Racco at 2012-10-12 09:25 x
一昨日はお疲れさまでした。
お陰様で楽しく、かつ、ためになる情報を沢山得ることが出来ました。

2012-2013シーズンは、関東地方起点のツアーで是非よい思い出を!!
Commented by yossy1904 at 2012-10-13 00:02
Mt.Raccoさん
さっそく明日、スキーを取りにいってきますよ。
ただ、来週の狭い山はムリっぽいです。
丸い山から参戦します。
Commented by とーます at 2012-10-15 08:50 x
なんだかつい最近まで暑い暑いって言ってたのに、もうスキー場オープンなんですね。
新年会にボードクライミングに忙しそう。(^^;
Commented by yossy1904 at 2012-10-18 17:37
とーますさん
スキー場オープンの知らせを聞くと、一気にスキー熱が高まってきます。
週末の狭山はキャンセルとなったので、次は丸沼に向けて準備;・、でも来月なので今週末はゆうゆう館の壁で遊びます。
by yossy1904 | 2012-10-11 23:40 | テレマークスキー | Comments(4)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31