中止(泣)、、でも・・

c0081645_21131048.jpg

朋友会R50(*)の西穂~奥穂縦走計画は、諸般の事情で中止・・、無念。
でも夏山合宿は予定通り明日からです。
これから新宿発の夜行バスに乗ります。

【速報!】
今年は2班に分かれての合宿となりました。
A班(7/27~29・裏岩手縦走)
八幡平~大深岳~三ツ石小屋(泊)~大松倉岳~姥倉山~鬼ヶ城~不動平避難小屋(泊)~岩手山山頂周回~姥倉岳~松川温泉
B班(7/28~29・岩手山)
松川温泉~姥倉山~鬼ヶ城~不動平避難小屋(泊)~岩手山山頂周回~大松倉岳~三ツ石小屋~松川温泉
ワタシは金曜日にお休みをいただいてましたが、家庭の事情で土曜からの参加(B班)。
天候はイマイチでしたが、良い小屋、良い仲間、そして良い山のおかげでとても楽しい山行となりました。
レポートは東京に戻ってから・・。




(*)朋友会R50
朋友会では若手となる(!)アラフィフ世代のグループ。
活動内容は毎週水曜の定例会(飲み会)と1~2ヶ月に一度の山行。
なおメンバーの血液型はほぼB型。
朋友会会員以外でも、定例会に参加すれば山行参加可。
アラフィフ以外でも、定例会に参加すれば山行参加可。
B型以外でも、B型と行動してイライラしなければ参加可。
行動記録(ヤマレコでのグループ名=Big Wednesday)
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/grpinfo-456.html

[PR]
by yossy1904 | 2012-07-26 21:15 | トレッキング | Comments(2)
Commented by とーます at 2012-07-30 10:28 x
穂高は中止ですかあ、残念ですね。
でもいずれチャンスが来ますよ。
岩手山もなかなか面白そうですね。
朋友会R50の血液型がほぼBってのはうけました。
私もBなので・・・。(^^;
Commented by yossy1904 at 2012-07-31 23:36
とーますさん
西穂~奥穂は簡単なルートではないので気持ちの充実が必要ですが、仲間の遭難もあってなかなか盛り上がってきませんでした。
昨年から岩トレを続けてるので、いつかは実現したいと思ってます。
>私もBなので・・・。(^^;
やっぱり(笑)
なんか分かるんですよね~。
<< 朋友会R50の夏山合宿 八幡平... 20120714_駒止湿原 >>