夏山の計画

山友から夏山の計画書が送られてきました。
梅雨明けを狙って奥穂~西穂縦走。
去年、槍ヶ岳から奥穂まで縦走したとき、「来年はこの先をやろう!」と約束したのです。

1ヶ月前の脚の怪我が思わしくなくまだ山には行けない状況ですが、奇跡的回復を信じてガイドブックを買ってきました。

c0081645_23371718.jpg

しかし、なんという厚さでしょうね・・。
[PR]
Commented by NON at 2012-06-17 23:41 x
私は、槍から奥穂を歩かなきゃ~大キレットだ!
Yossyさんと逆パターンだわといいつつ、今年は何故か燃えない・・・
Commented by とーます at 2012-06-18 09:13 x
難関コースですね。
無事の帰還をお祈りしてます。
私は、北穂~奥穂が未踏ですし、その後になると思いますが、レポート待ってます。
Commented by yossy1904 at 2012-06-18 22:31
大キレットね・・。
NONさんなら片足ケンケンで行けるんじゃないっすかぁ?
冗談です、ほんとにやらないでね。
言われるほど厳しいコースではありませんが、やはり危険ポイント盛りだくさん、十分に楽しめると思いますよ。
Commented by yossy1904 at 2012-06-18 22:40
とーますさん
ジャンダルム目指して先週末、リハビリ山行に行きましたが現状ではまだ無理ですね。
仲間の事故があったばかりで、今はちょっと気持ちが乗ってきません。
Commented by Clearwater0606 at 2012-06-27 19:11
お怪我、早く良くなると良いですね。体は長くつきあっていくものですから、ご自愛下さいね。
Commented by yossy1904 at 2012-06-29 00:15
Crearwaterさん、
先週から山歩きを再開しましたが、まだ本調子ではありませんね。
計画書のルートはかなりの難コースなので、どうしようか迷ってます。
身体に悪いと言えば、いま仙台に向かう夜行バスの車内ですが、中年のおっさん にはかなりきついです。
by yossy1904 | 2012-06-14 23:38 | トレッキング | Comments(6)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31