Wimax

単身赴任先のネット環境はいろいろ考えた末、Wimaxにしました。
2年しばりが無い、開通のとき立会い不要等〃の理由です。

いま仙台に帰る新幹線の中。
小山を過ぎたあたりですが、まだつながりますね。
スピードは出ませんが、ネットが使えるだけありがたい。

c0081645_17104219.jpg


車中泊でも使えれば嬉しいのですが、サービスエリアは都市部が中心のようです。
山間部では無理だろうなー。



ところで


2週間ぶりの帰宅なのに


明日4時起きで八甲田に行きます


妻よ・・、息子たちよ・・、遊んでばかりのダメおやじでスマン・・
[PR]
by yossy1904 | 2012-04-27 17:11 | Comments(6)
Commented by sharizaka at 2012-04-27 21:41 x
東北新幹線は、那須塩原まではネット繋がりますね。よく仕事でやってました。
明日から八甲田ですか。羨ましいです・・・・。私は29日に栗駒山行ってきます(近場だなぁ)
Commented by yossy1904 at 2012-05-01 12:05
sharizakaさん
新幹線でのネットでは先輩ですね。
那須塩原あたりで眠くなるので、そこまでの退屈しのぎに良さそうです。
ちなみに、車中で仕事はしません(きっぱり!)。
Commented by NON at 2012-05-02 16:37 x
八甲田でお会いできるかしら^^
私達は、明日八甲田へ向かいます。
Commented by yossy1904 at 2012-05-04 08:39
NONさん
いまごろ八甲田に居るんですね。
ワタシらは連休前半の3日間で北八甲田、南八甲田、岩木山を滑ってきました。
今日は家内の実家(秋田)です。
八甲田まで1時間ですが、さすがに行けません~(残念)。
Commented by とーます at 2012-05-07 10:10 x
遊んでばかりのおやじばんざーいヽ(^◇^*)/
レポートお待ちしてます。
Commented by yossy1904 at 2012-05-11 00:22
とーますさん、こんばんは。
ひごろ遊んでばかりいる報いか、GWのレポートをアップするヒマも無し・・。
なのに、今週末はシーズン最初の岩登りに出かけますよ(´⊆`*)ゞ
<< 今年のGW総括 空からみた山々 >>