入院

息子が10日ほど入院しました。
おかげでこの間、山に行けなかったし・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

入院直前にスマホを買ったので、あまり退屈しなかったみたい。
(一応、許可を得て使ってます)
c0081645_21532063.jpg

幸い、年内に退院できました。
よかったよかった、これで山に行ける・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日、抜糸直後の息子を連れて年賀状の写真を撮ってきました。
年が明けたらアップしますね。
[PR]
by yossy1904 | 2011-12-31 21:57 | Comments(6)
Commented by morino at 2011-12-31 22:14 x
yossyさんのブログ、いつも楽しませていただきました。
なかなかご一緒する機会がありませんでしたね。
来年こそは…。
良いお年をお迎えください。
Commented by ナマステ at 2011-12-31 23:20 x
大事でなくて良かったですね、
yossyさんの故郷の年末の雪遊びでは 〔ホルモン幸楽〕 もきっきりとカバーして来ました報告まで・・・、来年も宜しくお願い致します、
Commented by yossy1904 at 2012-01-01 00:02
morinoさん
里山に行くのは秋だけですが、ぜひご一緒しましょう。
なお、キノコをセットでお願いします(笑)。
Commented by yossy1904 at 2012-01-01 00:04
ナマステさん
私のお気に入りコースに行ってきたようですね。
詳細レポートを楽しみにしてます。
後生掛オンドルに泊まった方はだいたいリピーターになりますので、いつかお会いするかも(1シーズン3回ぐらい泊まってます)。
Commented by のっぺい at 2012-01-01 06:33 x
下の息子さんかな
大事でなくてよかったですね
iPhoneですか〜?
キーボード、同じのこちらも使ってますよ
Commented by yossy1904 at 2012-01-02 11:55
のっぺいくん
アンドロイドですよ、たしかGALAXY S2。
キーボードはワタシのです。
大阪のヨドバシで2800円で買いましたが、自分のスマホ(レグザホン)でも使えました。マウスも使ってますよ。
<< 一陽来復 20111218_湯殿山(敗退) >>