雨の休日

雨の休日、妻は外出、このふたつのキーワードが揃ったので、kitchanさんとBauaくんを誘いB’nutsへ。
c0081645_23515565.jpg

傘立てを見ていただけばわかりますが、かなり混んでます。
ちなみに写真は帰り際に撮影(昼過ぎ)。
われわれは朝10時に行きましたが、この時間の先客は外人の女子2人と小学生1人。
垂壁ウォールをほぼ独占で利用できました。

写真は小5の男の子。
足元に注目・・、学校の内履きでするする登っていきます。
c0081645_23582677.jpg

数年後、仙台から天才クライマー出現か?

いつものように昼頃には腕がパンパン・・。
こうなれば場所を一番町に移し、明るいうちから乾杯です。
c0081645_05290.jpg

ジムでいい汗を流す・・、ここまでは健康的でしたが、午後はいかにもおっさんらしい締めとなりました。
[PR]
by yossy1904 | 2011-12-05 00:07 | 岩・沢 | Comments(4)
Commented by sharizaka at 2011-12-05 07:34 x
B’nutsですか。OPENしたての頃(10年以上前のはず)に一度だけ行ったことあります。
雨の日は壁登るのいいですね。私も今度行ってみようと考えてました。でも腕がもつかな・・・・。
Commented by morino at 2011-12-05 21:33 x
>昼頃には腕がパンパン・・
って、いったい何時から飲んだものやら。(ウラヤマシィー)
Commented by yossy1904 at 2011-12-05 22:15
sharizakaさん
雨の日に行くなら、開店直後がお勧めです。
午前中は空いてます。
でも、人の登る姿をみながら一日過ごすのもいいですね。
Commented by yossy1904 at 2011-12-05 22:18
morinoさん
>って、いったい何時から飲んだものやら。
そりゃ、昼からですよ。
いい気分で一番町界隈のアウトドアショップをはしごしながら帰りました。おやじパワー全開でしたね。
<< ゲレ練~湯殿山スキー場 初滑り~秋田八幡平 >>