白雪

古民家の馬屋にいた白馬。
まったく動かないので剥製かと思いましたが、近づくと口をもぐもぐ動かしてます。
c0081645_225250100.jpg

10分ほど眺めてましたが、身じろぎもせず・・。
c0081645_2255561.jpg

ところが、近づいたら突然「ぶふぉー」。
いななきかもしれませんが、おならのような気もします。
c0081645_22571956.jpg

いずれにせよ、無関心を装いながらこちらを気にしてたのでしょう。

遠野ふるさと村の白雪ちゃんでした。
[PR]
by yossy1904 | 2011-10-26 22:59 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2011-10-28 22:31
この馬君、何を考えているんでしょうね。興味ありますね。
Commented by yossy1904 at 2011-10-29 20:20
なに考えてるんでしょうねー。
私もずっとそれを思いながら見てました。
むこうも同じこと思いながらこちらを観察してたかもしれません。
Commented by utinopetika2 at 2011-10-30 17:51
遠野の曲屋でしょうか。
ひょっとして奥様と早池峰ですか?
Commented by yossy1904 at 2011-11-02 01:18
utinopetikaさん、ピンポ~ンです。
この日は北風ピューピューで時々雨も降り山は中止しました。
<< 20111030_博士山 20111016_北泉ヶ岳~氾濫原 >>