走る山小屋計画 番外編

車中泊のため二重床にしたハイエース、フラット化により荷物積載量は増えたような気がします。
せっかくの貨物車(4ナンバー)でもあり、南三陸・気仙沼方面へ支援物資運搬のボランティアへ・・(´ε`*)ゝ 。
c0081645_22132376.jpg

もっと積み込めそうですが、一日で回れるのはこれぐらい。
実際、仮設住宅など5ヶ所まわりましたが、ほぼ一日がかりでした。

んー、自分が寄付した訳じゃないけど、この笑顔はうれしいなー。
c0081645_22222211.jpg


やっと仮設住宅に入れたが、町が流され、車も流され、これからどう生活したらいいのか不安だと聞きました。
先の長い支援が必要だと思います。
自分も相棒(ハイエース)も、できるだけ協力したいと思います。
[PR]
by yossy1904 | 2011-08-18 22:31 | 車中泊 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2011-08-19 21:59
ご苦労様でした。
ご活躍ですね。
Commented by yossy1904 at 2011-08-20 23:18
utinopetikaさん、こんばんは。

>ご活躍ですね。
実は3ヶ月ぶりの出動なのです。
まったく、お恥ずかしいかぎり。
前回は依頼元の用意したキャラバンを運転しましたが、それ以来おおきなワンボックスが欲しくて欲しくて・・
で、ハイエース購入となりました。
<< ハマグリ山・トンガリ山 花・花・花の焼石岳 >>