頑張ろう!東北!!決起集会

東京方面のテレマーカーが「がんばれ!東北!!決起集会」を開催したと聞きました。
(まあ、普通の飲み会のようですが)
それに応え、こちら東北のテレマーカー&山スキーヤー(+α)で「頑張ろう!東北!!決起集会」を開催しました。
(まあ、普通の飲み会ですが)
c0081645_23105536.jpg

メンバーの半数はライフラインが未だ復旧せず・・。
仕事でも震災対応に追われる日々・・。
それぞれ大変な状況が続いてますが、なんとかこのように集まる余裕も出てきました。
ひさびさに発散したし、明日からまた頑張ろう!

なお、山については可能なメンバーで来週から再開することになりました。
まずは湯殿山あたりかな??
[PR]
by yossy1904 | 2011-04-06 23:10 | Comments(6)
Commented by NON at 2011-04-07 08:10 x
そうこなくっちゃ^^

震災によりストレスをすっべってで発散して、山にパワーをもらってください。
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-08 16:40
お元気そうで何よりです。飲み会も大事ですね。

ところで昨夜の揺れは大丈夫でしたか?我が家は大丈夫でしたが、職場は前回の地震の直後と同じような状況で、後片付け、結構大変でした。後片付けも上手になりました(自慢にもなりませんが)。
Commented by yossy1904 at 2011-04-09 09:09
NONさん
発散しすぎて地震の怒りを買ったのか、また大揺れ・・
今朝やっと電気が復旧しました。
明日の山行はどうなることでしょう?
Commented by yossy1904 at 2011-04-09 09:16
Clearwaterさん
前回に勝る大揺れ、びっくりしましたねー!
私も自宅は無事でしたが、職場は大変な状況でした。
昨夜は停電で真っ暗闇でしたが、山道具のおかげで楽しい夜を過ごしました。
Commented by sharizaka at 2011-04-09 16:22 x
気持ちわかります。私もそろそろ決起したいですね。
最後がジュネスの激パウダーでしたが、これからはザラメが楽しみです。GWには出撃したいですね。
Commented by yossy1904 at 2011-04-09 20:29
sharizakaさん
私も明日の山行は中止したので、GWから復帰になりそうです。
今年は雪が多いので、それ以降でもかなり楽しめるかなと期待してます。
<< 停電の夜 ライフライン復活! >>