明日(19日)の出没予定

今回の寒波で、やっと仙台近郊のスキー場もオープンのようですね。
18日午後9時半の情報では、以下の通り。

スプリングバレー・・サンデッキペアリフトのみ運行
えぼし・・ゴンドラと石子第1・2リフト運行
白石・・まだ(22日オープン)
すみかわ・・全リフト運行!っていっても3本しかありませんが。
泉ヶ岳・・今日オープンとなってますが、いつの情報かわかりません。
ジャングルジャングル・・19日からジャングルペアとイーストエクスプレスを運行。
蔵王・・さすがに10本以上、動いているようです。
ライザ・・19日オープン

満を持して、明日からスキーシーズン突入予定。
年内は足慣らしのためスキー場で練習します。
明日は、ジャングルジャングルの予定。
メンバーはYossy,Baua(いつもY字バランスしてる人)。
もしいらっしゃる方がいましたら、お声がけください。
ふたりともかなりヘタなので、目立ってると思います。
[PR]
Commented by とーます at 2010-12-18 22:39 x
明日はジャングル×2ですか。
私は来週スキースタートの予定です。
Commented by sharizaka at 2010-12-19 07:43 x
ようやくシーズンインですね。この週末は東京で仕事のためお預けですが(悲)。
今週末25日(土)から冬休みで仙台に戻ります。早く滑りたいです。
Commented by yossy1904 at 2010-12-19 19:08
とーますさん
J×Jは、ちょっと早かったかも。
ブッシュが多く板がとられて、まともにターンが続きませんでした。
ただ、掟破りでウハウハ・・あとはレポートをお待ちください。
Commented by yossy1904 at 2010-12-19 19:11
ahsrizakaさん
私の東京出張も1ヶ月延びましたが、土日は帰って毎週スキーの予定です。
まだちょっと雪が少ないようですが、1週間後はグッドコンディションになってるでしょう。
by yossy1904 | 2010-12-18 22:01 | テレマークスキー | Comments(4)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30