竜門~大朝日 動画編

今日は代休、久々のオフ・・・、なのにカゼでダウン。
山に行けないので、大朝日の動画編集を行いました。
下のレポートとあわせてごらんください↓↓
なお、音声はお聞かせできる内容ではないので、音楽をかぶせております(^▽^;)


※ブロードバンドの方は「480p」か「720p」を選択してください。
※広告が出ますが「×」(バッテン)をクリックすれば消えます。
[PR]
Commented by beke1957 at 2010-10-13 21:02
n・・・・。思わず見とれてしまいました。
いい雰囲気で撮れているよね。
また行きたくなる映像だね。
Commented by yossy1904 at 2010-10-13 21:17
bekeくん、今回は各ショットを短めに編集して間延びしないように気をつけました。それでも10分になってしまうんですね。
ところで、今回もやっちまった!
動画には9月24日~25日と書いたが、25日~26日なんだよなー。
もう修正する気力はない・・
Commented by B.C. at 2010-10-14 01:01 x
お疲れさまでした~ 本当に、また行きたくなりますね!

Commented by utinopetika2 at 2010-10-14 10:10
素敵なBGMと雄大な山の景色。
写真よりも圧倒的に情報量が多いですね。
とても素晴らしいです。
夕食も豪華ですし、皆良い表情です。
次はナレーションも入れてください。

体調はいかがでしょう。
ご自愛ください。
Commented by yossy1904 at 2010-10-14 17:59
B.C.さん
足の具合はいかが?
自分も一昨年、膝を痛めましたが、サポーターをして普通に山に行ってました。
1年ぐらいで自然に治りましたよ。
Commented by yossy1904 at 2010-10-14 18:06
utinopetikaさん、
夕食のシーンは食担からの圧力・・もとい、リクエストで、たっぷり入れました。
ベテランの女性たちは、ささっと豪華な夕食をつくってしまうので毎回おどろきです。
Commented by sharizaka at 2010-10-14 21:07 x
大朝日岳は一度登ってみたい山ですね。景色の雄大さに圧倒されます。
私はいつも一人で登っているので、仲間がいるともっと楽しいんでしょうね。
Commented by yossy1904 at 2010-10-14 22:31
sharizakaさん、
朝日はそれほど標高がありませんが、深く切れた谷が景色を雄大に見せているように思いました。
仙台から意外に近い場所にあります。
ぜひsharizakaさんも登ってみてください。
Commented by tom at 2010-10-15 22:55 x
んー ソロが多いので食坦のいる山行は羨ましいです 私は升沢小屋でキリタンポ したいです(笑)

ちなみに1904ってカウントベイシーですか?

Commented by yossy1904 at 2010-10-15 23:05
tomさん
「ブー!」です。
三浦敬三さんのように100歳までスキーをしたいと思い、彼の生まれた年(西暦)を入れました。
八甲田にはずいぶん通いましたが、一度もお会いできなかったのが残念!
by yossy1904 | 2010-10-13 09:23 | トレッキング | Comments(10)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31