夏休み

週末は仕事仕事で、今日も立川のホテル泊。
でも、それも8月第一週まで。
そろそろ終わりが見えてきました。

夕べは仙台で仲間が集まり、夏休みの山行計画を練った模様。
メールを見ると吾妻方面へ3日間の縦走らしい。
しかし仕事が大変なアラフィフ世代6名、みんな同じ日に有給取得とは・・。
これって、ほぼ奇跡と思うのですが。
今から楽しみです。

ちなみに私はたまりにたまった代休を充てる予定。
[PR]
by yossy1904 | 2010-07-10 21:29 | トレッキング | Comments(6)
Commented by とーます at 2010-07-12 08:53 x
夏休み楽しみですね。
私は今年勤続20周年の慰労休暇をとらなくてはならないので、家族で山以外(^.^;のどこかへ行く予定です。
Commented by utinopetika2 at 2010-07-12 21:03
ホテル住まいでしたか・・・お疲れ様です。
吾妻方面の縦走楽しみですね。
もう少しの辛抱です、頑張って下さい。
Commented by yossy1904 at 2010-07-12 22:30
とーますさん、こんばんは。
>家族で山以外(^.^;のどこかへ・・
奥様の気持ち、分かります・・・あっ、違いました??
ウチも数年前は同じ状況だったので・・
子供が中学生以上になると、親父は何しても気にされません(汗)。
Commented by yossy1904 at 2010-07-12 22:35
utinopetikaさん、こんばんは。
毎週のように山に行ってた頃が懐かしいデス。
・・と言っても、8月になればまたもとの生活に戻りますが。
Commented by B.C. at 2010-07-16 02:20 x
本当に、奇跡のアラフィフ有給休暇ですね。インシデント発生しないことを祈っています。
久々に、ワンゲル気分で楽しみたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by yossy1904 at 2010-07-17 09:27
B.C.さん、
そう、ワンゲル気分で行きましょう。
ジャンボエスパース担いで・・(俺らの頃はカマボコテントでした)
ホエーブスも持ちますか?
<< リハビリ山行~雁戸山 15坪の菜園 >>