今シーズン終了の危機

父が体調を崩し、入院。
結構深刻な状況で、ワタシもこのままシーズン終了の危機??

父の朝の日課は、小鳥に餌をやることでした。
今朝気付くと、容器はからっぽ。
水を取り替え、餌を追加するとスズメが集まってきました。
写真で見ると、意外に怖い顔です。
c0081645_2210196.jpg

[PR]
Commented by tom at 2010-02-10 22:25 x
お大事に、というか私もアラフィフ世代なので親もそれなりの年齢になりますもんね。両親ともいまだ健在で二人で秋田におりますが、父は一度心臓止まってますから。
 ああ3月が、新たなシーズンが近づいてくる。(悩)
Commented by yossy1904 at 2010-02-10 22:46
tomさん、解禁が近づきましたねー。
スキーで源流を釣りまくるなんて、いかがですか?
Commented by utinopetika2 at 2010-02-11 21:15
お疲れの事と存じます。
僕の場合、毎日病院に通うだけで、看病などはしておりませんが、それでもへこたれて来ます。
体調管理にお気をつけくださいませ。
Commented by yossy1904 at 2010-02-11 21:49
utinopetikaさん、こんばんは。
病院は完全看護のためか長居できる雰囲気は無く、いつもそそくさと帰ってきます。
楽ですが、病人は寂しいでしょうね・・
明日は有休をとってましたが、久々に山に出かけようかと思案中です。
Commented by Mt.Racco at 2010-02-11 22:57 x
yossyさん、こんばんは。
おそらく同じ年代ではないかと察します。
私の実父も去年のGW明けに入院・7時間に及ぶ手術をしました。そして、一番近くに住んでいる私たちが両親の面倒をみるため、山滑りはGWでラストランとなりました。

幸いなことに、その後、父は退院して今は自宅で療養しております。
どうしても、私たちの年代になると多かれ少なかれ両親のことが心配になりますね。
雪山は逃げませんよ。
Commented by とーます at 2010-02-12 14:59 x
あーシーズン終了の危機の理由は、そういうわけでしたか。
大変ですね。
うちはまだぴんぴんしてるけど突然そうなるのかな?
Commented by yossy1904 at 2010-02-12 21:09
Mt.Raccoさんもアラフィフ世代ですか。
仕事も私生活も、なにかと大変な年頃ですね。
>雪山は逃げませんよ。
ハイ、その通り!
 ・・でも・・告白します。
  今日、有休とって北泉ヶ岳すべってきました!
Commented by yossy1904 at 2010-02-12 21:25
とーますさん、ご両親がぴんぴんしているのはなによりです。
でも年齢を考えると、細心の注意を払うに越したことはありませんね。
ウチは元気なのに安心して、ちょっと油断したのかもしれません。
by yossy1904 | 2010-02-10 22:10 | 備忘録 | Comments(8)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30