B型

とうとう我が家にA型インフルエンザ発生!
家に高齢の病人がおりますので、明日の山行は急遽キャンセル(;へ:)
3週間ぶりだったので、実に残念。

未練がましく計画書を見ていたら、参加者はみんなB型。
来週の計画もほぼB型。
過去の計画書を見てもだいたいB型の方と一緒に出かけています。
これって偶然でしょうか。
大昔、ワンダーフォーゲル部時代もパーティにB型が多かったのを思い出します。
c0081645_23283184.jpg

[PR]
Commented by きっちゃん at 2009-11-15 09:30 x
結構はやっているようですね。
今日は天気がいいので山行に行けなくて残念ですね。
お大事にしてください。


Commented by yossy1904 at 2009-11-15 10:06
きっちゃんさん、
帰ってきたようですね、お疲れさまでした。
あとでじっくり土産話を聞かせてください。
今日は来週に備えてシールのグルーリペアでもしようと思ってます。
Commented by utinopetika2 at 2009-11-15 22:16
地区の小学校も休校です。
ちょっと心配ですが、ご自愛くださいね。
あ・・・不肖ワタクシもビー型であります。
職場ではABとBのオンパレード。
何かあるんですかねぇ~。
Commented by yossy1904 at 2009-11-15 22:54
utinopetikaさん、こんばんは。
インフルエンザに罹った息子を見ていると、それほど症状は重くないようです。38,5℃の熱、咳、頭痛と一応インフル患者らしい症状はありますが、元気そのもの。若さですね。
Commented by torasan-819 at 2009-11-18 01:41
インフルとは残念でした。
それにしてもB型のオンパレード!
ここまで多いとB型の人には山登りや山スキーをやる人が多いともいえるのでは?
Commented by yossy1904 at 2009-11-18 12:07
torasann-819さん、
山岳会の名簿を見るとB型が特に多いわけでもないので、不思議です。
「福島レロレロ」や、知り合いのテレマークグループと出かけたときも、ほぼB型でした(・_・?)(・_・?)
by yossy1904 | 2009-11-14 23:43 | Comments(6)

裏山パウダーと花の山旅


by yossy1904
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31