20090103_不忘山

今年最初のバックカントリーは不忘山。
暮れの大雪でなかなか良いコンディションでしたが、まだブッシュが多いようで・・

↓今回は動画を貼ってみます(ブロードバンドじゃない方、ゴメンナサイ)。
 編集は、苦労しました



↓T畑氏よりGPSのログをいただきましたのでアップします。
大斜面は、もう少し北よりに降りたほうが良かったかも。
(クリックで拡大)
c0081645_0411076.jpg

[PR]
by yossy1904 | 2009-01-07 00:37 | テレマークスキー | Comments(4)
Commented by beke at 2009-01-07 05:29 x
編集お疲れ様でした。
ビデオ、いいですね。
ツアーの様子が、良く伝わってきますし、
山で感じたことがまた、思い出されます。
Yossyさんの映像が無かったのが残念です。
今度、撮りますね。
Commented by yossy1904 at 2009-01-07 20:00
動画はバックカントリースキーの楽しさがよく伝わるように思います。
編集は大変ですが、またアップしてみたいと思います。
(動画編集のためPCにメモリを2G増設しましたσ(^_^;)... )
Commented by Clearwater0606 at 2009-01-07 21:37
ついに動画ですね。ゲレンデでのスキーとはまた違った楽しみ方なんですね。動画だと、とても臨場感ありますね。
Commented by yossy1904 at 2009-01-07 22:49
Youtube、いつの間にか高画質化してたようです。
無理にQVGAにすること無かったかも・・
大きいサイズでアップすれば、さらに臨場感でそうですね。
<< 20090108_泉ヶ岳~北泉ヶ岳 新年のご挨拶 >>