ヒヨドリ

冬になると庭に野鳥たちが訪れます。
(写真は先日)
c0081645_9461220.jpg

山はいい感じに雪が降ってるようです・・
けど、我が家では妻がカゼでダウン中。
これから長いシーズンを考えると、じっと我慢。
[PR]
by yossy1904 | 2008-12-29 09:50 | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2008-12-29 10:42
ナイスショットですね!かなり接近して撮られたのでしょうか?

じっと我慢というご判断もナイスです。
Commented by yossy1904 at 2008-12-29 10:59
>かなり接近して撮られたのでしょうか?

いえいえ、野鳥だけに「トリ」ミングです。
失礼しました!
Commented by beke at 2008-12-29 14:33 x
山は吹雪。風邪はそれを見越して...ということもあるかも?。

それにしても、暖かそうな庭ですね。
後に移っているのは、ヒヨドリ(ひょっと)して菜の花?・・・sorry カナリ クルシイデス
Commented by yossy1904 at 2008-12-29 21:26
>それにしても、暖かそうな庭ですね。

実は雪が降る前の写真です。
野鳥に餌をあげるのは父の趣味。
県民の森が近いので、けっこういろんな鳥が来るんですよ。
後ろの花は造花です、ハイ。
Commented by utinopetika2 at 2008-12-31 11:50
小鳥たちの楽園ですね。
今年はご一緒できませんでした。
来年こそよろしくお願いします。
Commented by yossy1904 at 2008-12-31 20:08
utinopetikaさん、今年もお世話になりました。
(ブログのレイアウト等、参考にさせていただきました)

>来年こそよろしくお願いします。
来年も雪があるうちは山スキーです。
6月くらいから夏山になりますので、個人山行のとき連絡します。
ぜひご一緒しましょう!
<< 新年のご挨拶 20081220_JJ~白髪山 >>