20081209_アバランチナイト

今日はJAN(日本雪崩ネットワーク)アバランチナイトが仙台でありました。
ワタシの所属する山岳会でも充実した雪崩講習のプログラムがありますが、雪崩に関しては、とにかく情報が多いに越したことはありません。
今日の企画も仲間に呼びかけ、だいぶ前に参加を申し込んでいたのですが・・・・

忘れてました  ̄Д ̄;;
最近、物忘れがひどいのですが、こんな大事な予定を失念するとは (;´ρ`)

そういえば日曜も朝イチのゲレパウ狙ってすみかわへ出動したのに、ブーツのインナーを忘れてしまったし・・・

いやいや、そんな問題では無いのです。
今回のイベントは定員50名ですが、すぐ満席となり参加を断られた人も多かったらしい。。。
多くの人に迷惑をかけてしまいました。
ここで謝っても届くわけはありませんが、深く謝罪したいと思いますm(_ _)m
[PR]
by yossy1904 | 2008-12-09 22:44 | Comments(2)
Commented by beke at 2008-12-10 00:13 x
kouさん、azuさん、kitchan、しげちゃん、TSさん、みんな来ていたよ。
yossyさんは風邪で体調がいまいちかも。
ゆっくりと休むのもいいのかもしれない。
でも、山に行きたいね。またよろしく。
Commented by yossy1904 at 2008-12-10 18:51
bekeくん、
内容は後で教えて。
2月の雪崩講習は出席の方向で検討しようと思います。
<< 20081220_JJ~白髪山 20081130_姥ヶ岳(敗退) >>